推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

アイドルとお買い物が好きなオタクがブログを始めます。

2011年12月から2019年12月まで、8年間、LEEという雑誌の読者ブロガーをやっていました。いくぽんと言う名の、元LEE100人隊です。

(正確にはまだ卒業してないので、元ではないけど)

 

すごーく平たく言うと、投稿数が少ないからやめてね〜〜ってことになり、ですよねーー!!という感じで辞めることになりました。

ただの兼業主婦に戻りますってマイク代わりに何かしら置いてステージを去る…ってやろうとしたら、100人隊TB仲間に同じ事言ってる!って笑われた…そりゃそうよ、百恵ちゃんにもなりますわ…!!

 

お買い物も書くことも好きなんだけど、なにせフルタイム正社員かつ、二児の母かつ、アイドルオタクをしていると、買ったものの写真をキレイに(ここ大事)撮って、取り込んで、サイズ調整して文章書いて云々…というちょっと手間のかかる、投稿までの時間を捻出するのがなかなかむずかしく。

推しアイドルグループ、二丁目の魁カミングアウトのライブに行くのすら、なかなかむずかしくて月イチとかなのに〜〜

 

(あ、今思い出したけど、私さらに地域の子ども会の会長もやってるんでした…!そりゃ余裕ないっすわ……)

 

そんなこんなで、ここ1〜2年は思うようにできなかったなぁ。申し訳なさと、ちょっと後悔。もうちょっと色々やりたかったなー。

先に立たないから後悔なんだけどさ。仕方ないね。

 

 

あと2週間くらいで100人隊生活が終わるのですが、わりと周りからお買い物とか、オタ活とか(!)知りたいーと言ってもらえるので、新しくここでいろいろと書けたらいいなと思います。

よろしくお願いしまーす