推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

ひさしぶりのマリメッコ

今週のお題「自慢の一着」が、タイムリーなので…

最近、と言ってもここ数ヶ月だけど、通勤用になるものしか買ってなかったので、単純に好きなものを久しぶりに買った。大好きなマリメッコのもの。

マリメッコもなんだか値段が高くなってしまったので、いいなーと思っても買えないものが増えたな。今回のはセールになってたので買いました。

前はマリメッコで選ぶものも、カラフルなものが多かったけど、ちょっと大人になったからか、気になるのはベーシックな色味のもの。でも、大きめの花柄なので華やかでかわいい!

 

f:id:savonsewing:20200517152436j:image

七分袖ってめっちゃ使いやすくて好き。今くらいの時期も、夏もエアコンで肌寒い店内とか多いし重宝する〜。ゆったりしてて、首回りはスッキリしてる形なのもすごく良い。

今年も、来年以降も、たくさん着ようと思います。

 

やっぱり着ていて嬉しくなる服が好きだな〜。そういうのばかりのクローゼットにしたいなぁ。