推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

2017.12.2〜2020.6.30

約2年半、二丁目の魁カミングアウトの白鳥白鳥さんのオタクでした。みにくいアヒルの子でした。

 

素敵な歌声とパフォーマンス、麗しいビジュアル、面白くてかわいい人柄に魅了されて、毎日毎日1日も欠かさず大好きでした。

 

コロナのせいで2月から会えなくて、予定していたライブも中止になって、華々しくライブで送り出すことが出来なかったのは心残りだけど、新しく生まれ変わって前を向いて歩き始めた大好きな推しを、これからもずっと見守っていきたいと思います。

アイドルになってくれて、出会ってくれて、たくさんの楽しいうれしい思い出をくれて本当にありがとう。死んでも忘れないさ君のことだけは。

 

f:id:savonsewing:20200703084654j:image

最後のファンアートは、どうしても色をつけられなかったけど、あなたのこれからの人生も、どうか彩りあふれるキラキラした日々でありますように。

今までのように、向かい風や冷たい雨から直接顔を見て触れ合うことで守ってあげることは出来ないけれど、いつでもいつまでも応援しています。