推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

3周年

二丁目の魁カミングアウトさんと初めましてしてから、今日で3周年です。

何度だって言うけど、あの日、土曜の昼間のアイソトープラウンジで、カミセン地獄を見たのは小さいけどとてつもなく大きな転機になったと思う。

1曲目のノスタルジスター、うわぁ…ってため息のような感嘆の声を小さくあげそうになって抑えたこと、今でもよく覚えてる。まるもうけがめちゃくちゃ楽しかったことも。あのライブを見て、そのままライブ楽しかったです!って特典会で初めましてできてよかった。

 

 

本当は、4年目も、10年目も、ずーーーーっと推していたかった。白鳥白鳥さんをもっとずっと見ていたかった。

でも、もうそれは叶わないので…せめて好きだった2年半ちょいのことを、良い思い出だったなぁって大切に宝箱にしまっておけるようになりたい。まだ今はそこまでいけてないけど、そのうちに、なるでしょう。きっと。

 

新メンバーのことも、もうすごく好きになっちゃったし、あの4人で今の二丁目の魁カミングアウトだというのが、すごくすごく楽しくて希望にあふれてて最高なのはもちろんとしてね。

パラレルヤワールドのMVとか、もう、めちゃくちゃに最高じゃないですか???

もう何回見たかねぇ。僕を騙してのところの二本指ぴっとしてるミキちゃんが爆イケだからみんな見て。好きでいさせてのとこのふでちゃんも最強最高なお顔してるから。

(最近気づいたけど、RYO-Pさん作曲の曲が好きな傾向)

オンラインゲイライブも毎回超良いので、毎回びっくりする!!くれちゃんのまっすぐな声も、楽しそうな表情も、いきなり任されてこなしてるハモりもいい。

しかーし、なによりも私はふでちゃんが!!キュウッと胸が締め付けられるような切ない感じも、ぽわぁぁってかわいい笑顔も、ブウンッッて勢いのある腕の動き、高い跳躍、ダンッと両脚を開いて大きく踊るところ…普段のツイートやトークの柔らかさを見てると想像以上の熱さを感じるパフォーマンスが、もっと見たいー!って思わせてくれる。

 

……ミキちゃんのプロデュース力と、ぺいちゃんのみんなへの愛情、それがふでくれの2人をめちゃくちゃ引っ張っていて、新メンバー入るの不安よ〜と思ってたのもガサッと即消してくれたし、本当に救われる。

苦い気持ちで見ていた(途中から見られなくなったし)ジジババ期を、ちょっと申し訳なく思いますが……

応援しなきゃ!とか、好きでい続けないといけない…みたいなものはなんにもなく、ただ4人がかわいくて、歌も踊りも楽しくてかっこよくて、好きだな〜〜って思えてる今がものすごくうれしい!!

 

4年目も好きよ!早く4人とオンライン特典したいーーーー!!(体調不良によりビデオ通話は断念しました…)

f:id:savonsewing:20201202013541j:image

名前とサインを入れてくれたチェキが届きました。タイミングよく!

できれば早くまた、直接会ってお話しできるようになったらいいな。