推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

推しの推しコスメ、キールズのブラー。

「最近キールズにハマってる」

https://twitter.com/haku_sakigake/status/1200361273151508480?s=21

 

 

ほうほう。キールズな…(検索中)…ほうほう、伊勢丹にあるのか……

……行くしかねえ〜〜!!!!

 

ってことで、行ってきました。伊勢丹キールズ。お姉さんがナチュラルにきれいでかわいい方で、親切に色々教えてくれた。

 

「一生リピしてるブラー。お肌さらさらになって毛穴見失うよ」

 

って推しがツイートしてたので来ましたなんていわないよ絶対〜の気持ちで、毛穴が…頬の高いところの細かなシミソバカスが…気になって…みたいなことを言い、ブラーと、併せて使うのオススメ♡ってことでCCクリームも。保湿力に長けてそう。

f:id:savonsewing:20191201110047j:image
f:id:savonsewing:20191201110043j:image

オタクって、なんてチョロいのかしら…!

 

サンプルでビタミンCの美容液や、保湿クリームもいただいた。これらは試してみて、よかったら追い追い入手したい。

 

お姉さん「ブラーで凹凸なくして、CCで色ムラなくして、お人形さんみたいなスベスベ肌になっちゃいましょう!」

なる〜〜!!!毛穴も色ムラも消滅させて、推しみたいな美しさに近づけてやっぞー!!