推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

120日

ハァッピ〜〜ハロォウィ〜〜ン❣️ てノリが嫌いなので、今年は静かで良いです☺️ 仮装は好きだけどね。別に10/31以外でもいいよねって感じなのは、小学生からずっとヴィジュアル系を見て生きてきた+近年のにちょがけハロウィンのせいだな。 すっかり朝晩めちゃ…

空色と紫芋色

新メンバー発表された!ね! 【速報】二丁目の魁カミングアウト✨新メンバー発表✨筆村栄心[ふでむらえいしん]@fude_sakigake日が紅[ひがくれない]@kure_sakigake新体制初お披露目オンラインワンマンライブ11/11(水)開催決定!✅詳細はHPへ!https://t.co/I47bA…

悩む病む

いろいろなことに落としどころが見つかって、ちょっとだけスッキリして前向きな気持ちでいたのだけど、新メンバー加入が決定して発表までのカウントダウンが始まった。 配信も見てないし、ただお知らせをみただけだけど、ザワザワしている。 好きになった頃…

フルーツ欲をびたびたに満たす

ずっと行きたかったけど、タイミングが合わなくて行けてなかった新宿の果実園リーベル。 地下に広がるフルーツパラダイス…ショーケースのズコットが素晴らしすぎて、全部食べたかった〜〜 仕事場で連日フルーツサンドの話をしてたから、ランチはフルーツサン…

推しが死んで(概念)、その後。

2年半、毎日毎日好きで、好きな気持ちを更新し続けていたのに、そんなにすぐに切り替わるはずもなくて。どんどん知らん女になって、どんどん好きじゃないなぁって思う部分の多い女になってる元推し。もう死んだものと思って過ごしている。現実にはお元気なよ…