推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクのストールとカラフルスニーカー

すっかり忙しくて更新できてなかった! 年末から現在進行中で仕事が繁忙期なのです。それに加えて娘たちの習い事なども相変わらず多忙です…… それはさておき。 年始にソラマチに行き、買い物しました。 ピンクのストールと、カラフルなスニーカー。どちらも…

二丁魁@中野サンプラザ

あっという間に数日経ってしまった。 年末もだけど、年明けもなんやかんやと仕事などなど忙しくて、娘たちの習い事とかもまーー色々とありまして。(良いことだけど!) 総括としては、とてもよかった!! セトリもよかったし(ショートバージョンとかMIXもあっ…

#中野ゲイプラザ

いよいよ今日です。 二丁目の魁カミングアウトの、中野サンプラザ公演!! 残りわずかなの! https://t.co/FWekpMWwci— ミキティー本物【1/8(水)中野サンプラザワンマン!】 (@mikity_sakigake) 2020年1月7日 およそ1年前の品川ステラボール公演で発表して…

推しのツイキャス

これまでは個人アカウントでのツイキャスってやってなかったんですけど、最近推し(とぺいちゃんも)が個人でツイキャスやり始めまして。 二丁魁 1月8日中野サンプラザワンマンまであと5日! https://t.co/qCijb02o5U— 白鳥白鳥【1/8(水)中野サンプラザワンマ…

2019年のまとめ(を年明けてから載せる)

昨年末にまとめたもの。 絵はちょこちょこ描いてはいたけど、全然描ききれなかった。お手紙の封筒にらくがきは色々描いた。クラフト?白鳥紅白クッキーとか、ちびミキちゃんコスプレも。もっと色々やりたかったなー来年がんばる!#2019年を振り返る pic.twit…

PLSTのコートとスカート

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 年末の買い物。 お店で羽織ってみて、一晩迷って買いに行ったら更に安くなっててラッキー!だった! ボアでボリュームがあるけど、見た目より軽くて、中はキルティング裏地で暖かい。…