推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

おなカマ3年目突入。

2019年12月2日で、おなカマ(二丁目の魁カミングアウトのオタクの呼び名)3年目突入しました。

 

あれは忘れもしない、2017年12月2日。新宿二丁目アイソトープラウンジ。

その日は、メンバーのきまるモッコリと白鳥白鳥プロデュースのライブだった。きまはくプロデュース地獄。当時は◯◯地獄って銘打って、色々な企画ライブをしていた。しかも入場無料。なんなんだ、このアイドルグループ……!

 

既にYouTubeでMVやライブ動画を見て、曲の良さも歌のうまさやダンスのクオリティの高さも知っていたので、早くライブに行きたくて仕方がなかったけど、なかなか平日の夜は出かけられず、初めての土曜の昼間開催のこの日にやっと行けた。

f:id:savonsewing:20191203070729j:image

(そうだそうだ、カミセントニセンって言ってたなw)

 

ライブ後には、やっぱりもっと早くライブ見にくるべきだった…!!!って、激しく後悔するくらい、圧倒的に生で見る二丁魁はすごかった。アイソがステージと客席近いのもあるけど、飛び散る汗が届いてしまいそうで、伸ばした手が触れてしまいそうで、びっくりした。4人に恋してしまったような気持ちになった。

 

そっから色々あり(端折り過ぎ)、昨年おなカマ1周年の時はちょうどライブがあり、見に行けた。そこで、初現場から1周年だよって伝えましたら……

f:id:savonsewing:20191202213337j:image

 

まさか、推しの方から、1年間いつも好きでいてくれてありがとう!2年目もよろしくね!…て!!

そんなこと言われるなんて思ってもみなかったから、びっくりした!

こちらこそ、毎日推させていただいて、好きでいさせていただいて感謝しかないのに!!ありがとう〜〜あなたたちのおかげで日々生きていけてるのよ…と泣きそうになった。うれしかった。

 

 

そしてそして、さらに色々あり、あっという間に2周年。3年目に突入しました。

さすがにもう、この1年で環境が変わって、お客さんの数も増えまくってて、特典会も ひとりひとりにかける時間も短くなった。それでも、できる限り、気持ちを伝えたい。

この1年も、毎日毎日推させてくれてありがとう!好きでいさせてくれて、ありがとうと…言おうと…思ったんですけど………

 

ぺいにゃむちゃんが笑かしてきてムリだった!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

いや、楽しかった…すごく楽しかったよ…楽しかったんたけどさぁぁぁ!!

まあいいや、記念日っての関係なく、言える時にたくさん推しちゃん好きだー!推しちゃん世界一!って言います…笑

 

3年目も毎日、白鳥白鳥さんが、二丁目の魁カミングアウトが大好き♡

f:id:savonsewing:20191203092553j:image

3人まとめてギューー!!

きまちゃんが戻ってきたら、4人まとめてぎゅーってしようね。