推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

135日。

11/11に愛すべきアイソトープラウンジで開催された、二丁目の魁カミングアウトの新体制お披露目オンラインライブがめちゃくちゃ良かった…!!

いやぁ、びっくりした。

思っていたのの数百倍も違和感なく、違いはもちろんあるけど、それすらも「今の二丁魁」でうまくまとめて来ていて、まじミキティー本物さんのプロデュース力よ…!というかんじ。完成度が高くて驚いた。

最近の新しい曲も、昔からの名曲も、良いバランスのセトリで、途中のMCで新加入のふでちゃんとくれないさんの挨拶もあって、それがまたその後の曲へと気持ち的に繋がってすごくよくて。

 

これからが楽しみだな、まだまだすきな曲たちを楽しんで聴けるかな〜とうれしくなった。

この4か月ほど、ほとんど二丁魁の曲を聴いていない…聴けない心理状態だったので……

トークイベントも、配信ライブも、ついにやるのが決まった有観客ライブも、出来る限り見られたらいいなあ〜と幸せな気持ちになった。

興奮覚めやらずで、おなカマさんがやってくれたキャスにもいってやいのやいの話せて楽しかったんだよ〜〜〜〜

 

 

 

 

なのにさ。

また突然いろいろ消して、なんかよくわからんけど、もういよいよさようならなのかな?という…

どうでもいいと思いつつ、やっぱり気になるのよ。だって、どんな形であれ、どんなにムカつく言動の女になってても、それでも本人なりに幸せに健やかに過ごしててくれなきゃ嫌だもん。なんなんだろ〜〜ほんっとにわからん。

あんなになりたかったはずのアイドルを辞めて、歌手活動を捨てて、その上でなりたかったものは結局なんなんだろう?どうしたいんだろう?

まだまだ元推しに左右されるのが、本当は嫌なのに、めちゃくちゃ気が沈む。新しい推したちもいるのに、いつまでもとらわれててどうしたらいいんだろう。

推さなきゃよかった、出会わなきゃよかったとは思わないけど、ぺいちゃんやミキちゃんを推してたらよかったな…とはちょっと思ってしまう……