推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

ごぶのさたよ

前回のブログ以降、調子の悪かったiPhoneがいよいよダメになり、機種変をしたらばデータ移行もうまくいかず…

で、やっと開けました、ブログ書く画面…!

 

 

2020年は、まーーーぁ、思いもよらぬことばかりで、秋口まではほんっとに色々しんどかったなぁ。今はだいぶあっちもこっちも吹っ切れてというか、環境も変わり、そりゃあ落ち込んだり悩んだりはするけど、かなーり心持ちが楽になりました。

そしてそして、二丁魁さんだけでなく、ジグザグも、さらに昨年後半も後半でまさかのジャニーズに。SnowManしか勝たんという気持ち…!

 

先日は1周年もお祝いさせていただきました。当日発売の不二家のケーキで、Smile Switch入れましたよ!(もともと娘たちと遊んでて家にたくさんいるけど、次女に似てるトイプードルの赤ちゃん買ったらもーかわいくて仕方ないです)

f:id:savonsewing:20210126201102j:image

 

推しが増えてスケジュールの把握だとか色々大変ですけども、みんな違ってみんないい…みたいな。鈴と小鳥と私?みすず?

2021年は更に健康第一で、推しとおいしいものとお買い物と楽しんでいこうと思います。って、もう1月も終わりに近いけどー!