推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒揚羽のアイシャドウ

マジョリカマジョルカで、黒いアイシャドウを買った。黒揚羽という名前のものです。 お手頃価格なのを、ポイント使ったら103円だった。お水かな? 何がしたいかというと、ハードロックファンみたいなメイク。黒いアイラインもがっつり入れて、眉も細くてヒュ…

映画「架空OL日記」の前売り券

ここ数年、映画はもっぱら子供達の見たいアニメばかりで、やっとこないだ娘たちも見たいという、アニメではない「かぐや様は告らせたい」を見ました。 あ、ちょっと前に、娘たちがバトンの練習行ってる間に夫と「翔んで埼玉」は見たか。 単純に自分がひとり…

推しの推しコスメ、ミシャのアイシャドウ

我が推し、白鳥白鳥さんはコスメ好きの美意識高い、王道アイドルフェイスのハイスペアイドル。歌も超上手だよ!! メイク動画もすごく良いんだわ〜〜 https://www.instagram.com/p/BzCi9l6nKjF/?igshid=n5x5psp536wy そんな推しの推しコスメ、ミシャのアイシ…

ユニクロのボア付きパーカーと、シンプルなニット

寒すぎるので、ユニクロでボア付きのパーカーを買った。 昨日、久しぶりに夫と夫婦水入らずで出かけた際にめちゃくちゃ寒くて、「ボア付きのパーカー欲しいんだ」のボア付きの…まで言った所で、あ、やべ〜〜って思った。 そしたら案の定、「タイトなジーンズ…

今日も推しがかわいい

推しのツイートが、というか自撮りが、毎回毎回まーじで毎回どちゃくそにかわいいんですよ…… https://twitter.com/haku_sakigake 写真のお顔の作画がいいのはもちろん、表情もだし、お顔に添えてる手も良いんだよなぁ…手……お爪の形もキレイ…指の関節のシワも…

ブログのタイトル

ブログのタイトル、何にしよー?と思ったら、やっぱり推しに関係するのがいいなと思って。 でも、まんま白鳥…ってちょっと恥ずかしいような、なんというかモニョモニョ…となり。 いや、もう、ほぼまんまやん!なんですけど…… 推しの白鳥白鳥(しらとりはくち…

アイドルとお買い物が好きなオタクがブログを始めます。

2011年12月から2019年12月まで、8年間、LEEという雑誌の読者ブロガーをやっていました。いくぽんと言う名の、元LEE100人隊です。 (正確にはまだ卒業してないので、元ではないけど) すごーく平たく言うと、投稿数が少ないからやめてね〜〜ってことになり、で…