推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

無印のアロマディフューザー

良品週間なので超音波アロマディフューザー11SS約直径80×高さ140mm 通販 | 無印良品を買った。

f:id:savonsewing:20191218210811j:image

家の寝室でも使っているが、なかなか良い感じです。アロマオイルたらせるし。

とはいえ、私は娘と子供部屋で寝てるので恩恵を受けていないのですが。

 

今回は会社で使ってる加湿器が全然加湿しなくなってしまったので、買い替え。最初からこっちにすればよかったなー。安いわりに、最初のうちは良かったんだけど、今はぷすぷす言って蒸気が全く出ない…

 

アロマオイルはこれから何か良いのを探す。ペパーミントとか、柑橘系がいいなあ。

ほんとはバニラの香りがいいけど、会社ではダメだろう…推しの香りにしたいよ〜〜〜〜