推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

レブロンのバームステイン

前後したけど、ぺいたん用にレブロンのバームステインの05を買った。ダークカラーのリップクレヨン。

f:id:savonsewing:20191215153623j:image

リンメルとか、メイベリンのとか色々試したけど、ダーク過ぎて魔女っぽかったり、グロッシーでツヤありすぎたり。

 

レブロンのは、めちゃくちゃ良い色で、塗り心地もよい。ツヤもあるけどグロスよりはマット。

塗るとスーッとミントの香りがする。そんなにミント好きじゃないんだけど…まあ、このくらいなら大丈夫。薬用リップみたいなつけ心地。

 

これをくちびるにオーバーめに塗って、目の周りはマジョマジョの黒揚羽シャドウをそれはそれは多めに塗り、メイベリンの漆黒アイライナーを通常の倍の太さで描いて強めに跳ね上げた。

眉も細めにしゅっとまっすぐ描いた。ロックな女を目指したのだ。

 

そしたら、ぺいたん特典会で、ぺいちゃんおめでとうー!と言ったあとは3人が口々に今日雰囲気違う!カッコいい!強いじゃん〜!いいよーすごいいい!似合う!!とか言って褒めちぎってくれて。びっくりした!!

エー!?!?私のことはいいんだよ!と頭が働かなくなり、その後は大したことは言えてない。ぺいちゃんがリプでもなんでもないツイートを見てくれてたらしく、ぺいとるずのTシャツを自作したやつだー!って把握してたのにもびっくりした。

会うおなカマさん会うおなカマさん、みんな強いメイクとウイぽんみたいにしたかきあげた髪型もいい!と言ってくれたのでうれしかったなー。また機会があればやります。

 

そんなわけで、レブロンのリップは好評だったし、普段使いもできる色なので今後も愛用したいところ。

多分、これ塗ってTHREEの24番重ねて塗ったらとても良い色になると思う。今度試してみよう。