推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

会いたい人は推ししかいない

今週のお題「会いたい人」について書いてみます。

 

緊急事態宣言が出る前から、2月の後半からかれこれ2ヶ月ちょっと、推し達、二丁目の魁カミングアウトさんたちはライブなどの活動を自粛しているので、直接会うことが叶っていません。

つらいね〜〜。でも、感染拡大しないようにと、かなり早い段階で自粛し、生誕ライブの延期や周年ライブの中止の決断をしている二丁魁さんはえらいなと思って、ますます好きだなぁこのグループを推しててよかったなと思います。

 

リーダーのミキちゃんが、pop'n rollでの連載で、活動の蓄えはあるということや、とはいえ収入減になってるからランチェキの通販でみんなに助けてもらってると言っていたのが印象的でした。

しっかり先を考えて、地に足つけてアイドル活動をしている頼もしさと、でも、ランチェキをみんなが買うのは決して二丁魁を助ける支援のためではないぞ!!ただただ現場で会えない、引けない分、今のメンバーたちのかわいい姿を見たい!手書きのサインやメッセージやシール貼ってあるのとか落書きとか…メンバーたちの元気な様子や愛情を感じたい!からなんだと、私は思って発売開始時間の2分前にアラームかけて秒速でポチリとしてます。

今日もまた届いてふふふーってうれしかったところ!

 

先日、5/1は9周年記念で9時間YouTube生配信があったけれど、動いて話してる3人それぞれが本当にかわいくて楽しくて愛おしかった。

早く色々なことが落ち着いて、みんなと会いたいなと思った。

 

9周年記念のおめでたすぎるランチェキもかわいいぞーーー笑

しましまの描き方にメンバーそれぞれの性格がでてるな!

f:id:savonsewing:20200510230156j:image

 

来月6月には初の全国流通シングルも出るので!!!!そのリリイベとかも出来るようになったらいいな。

 

やっぱりライブで、歌って踊る二丁魁さんたちと、好きなおなカマさんたちにも会いたいです。

待ち遠しいね。