推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

ぺいたん2019<day1>

 ぺいたん2019のday1のみだけど行ってきました。

f:id:savonsewing:20191207162309j:image

みきざんまいぶりのBLAZE。

なかなか良番だったので、ぺい推しではないけれど、ぺいちゃん大好きだし前の方で見ました。2列目は近いな。

 

おなカマのはんちゃんと新宿で待ち合わせて、前物販へ。そこそこ人が並んでたけど、やはり平日の微妙な時間にここに来てるのがおかしいよなって笑った。年末の月初はみんな忙しいよw

そう、私も昼休み取らずに仕事して早く上がったので、新宿のベルクでブランチしたもん。

f:id:savonsewing:20191207162709j:image

ベルクのホットドッグだよーぺいちゃん。

 

前物販でチェキ券を買い、ランチェキをひいた。私服チェキがめちゃくちゃオシャレで素敵で、他は…なんだろこれ。よくわからんw

f:id:savonsewing:20191207163800j:image

ぺいちゃんだけのランチェキの入った生誕ボックスから2枚、全メンバーのが入ったボックスから2枚引いたはずなのに、なんでか全部ぺいちゃん。私はランチェキで推しが引けない病にもうずっと最初の方からかかってる……

 

前物販後にはオタクみんなでドーナツ食べたり。寒かったから甘いドーナツと熱々コーヒー美味しかった!いつもお顔を拝見してるのに、お名前を存じ上げなかったおなカマさんとも繋がれた。うれしい。ヨーコさんの仲人力はすごいw

 

入場したらほんとに良いポジでびっくりした。始まったら、めちゃくちゃ楽しくてほんとにほんとに笑った!カラオケ…!!ぺいちゃんの、にかーって笑う顔がかわいい!また相撲部のミキちゃんと、後輩感がすごい白鳥さんよ…笑うしかない。選曲も絶妙だった〜nerveは初。 BiS通ってないから馴染みがないけど、楽しいねえ。海老反りがカッチカチな推しかわいいねえ。ラブソーもホンワカしちゃった(day2でかつん歌ったと聞いて、グギギ…とハンカチを噛みしめた)(かつん好きです)スタッフのママの店員さんがベストアクト賞受賞だったよ〜〜。

LIVE DAMだったので、カラオケ最後はやめすこ。泣いちゃうよね、ほんと。あったかい愛が可視化されたような気がしたよ。

 

一度掃けて、ヒョウ衣装で!耳すま!うおおお、ぴょんぴょん軽やかに飛ぶねぇ〜推し〜!!常に嬉しそうなぺいちゃんと、それをほんっっとに優しい眼差しで見るミキはくも愛おしい。好きな曲ばっかりでたまらんかった。

 

アンコール、生誕衣装がなんか、なんかすごかったw

トゲと、コウモリマントみたいなのと、枝??木??あちこち繋がってるし…!!トゲの感じがIZOさんのとは違うねーってチェキ列で話してたら、案の定アトリエ イドムさんだった。オタクもうすぐに製作者わかるね…!

きっとday1は、バキバキにカッコいい方向でいくんだなーと思っていたので、お衣装も黒でロック(…か?笑)かっこいいよーぺいちゃん!途中の映像の、横浜歩く大きな帽子に青コートのぺいちゃんが1番好きだけど!!

 

鶴亀でサイリウムサプライズ。わあって驚いて、白鳥さんパート中、スッと横を向いてうつむき肩震わせて唇噛んで泣いたのに、パッと前を向いたらぶわ〜〜ってまばゆい光のような笑顔を見せたぺいちゃんはスターだった。その笑顔で、愛されてる実感の中で、いつだって幸せに生きてほしいよ。

ぺいちゃんだけじゃなく、ミキちゃん、きまちゃん、はくちゃんもね。

 

とにかく幸せで、素敵な生誕祭だった。行けてよかった。でもソーラン節は今年も見られなかったな…笑  来年までに練習しておきます。ほんとかよ。

 

こまちゃんと、ぺいとるず(謎地獄で発生した魁バンドのドラマー)のオタクになろうと話していたので、ぺいとるずTシャツを自作し、ヘアメイクも強い気持ち強い愛()で行った。

筆がなかったので割り箸で描いた割には、それなりに描けた。このあと仕上げに金色のポスカで色つけた。

f:id:savonsewing:20191207165847j:image

ヘアメイクの参考にしたのはファーストサマーウイカさん。図々しい!

こないだ買った、マジョマジョの黒揚羽シャドウたっぷりと、ダークリップと、めっちゃ太くて跳ね上げた黒アイラインでどうにか強い顔にした、ら、メンバーからすごく好評だった。びっくりした!しかも、ぺいちゃんがツイート見たらしくて、ぺいとるずTシャツ自作したの把握してて更にびっくり!!

そしてぺいちゃんおめでとう〜!というのが精一杯で、なんも言えんかった。なんだそりゃ。

f:id:savonsewing:20191207170107j:image
f:id:savonsewing:20191207170110j:image

特典会後は、おなカマで餃子とビールでKPしたよ。(推しともツーショ撮ったけど、私の顔がやばすぎて割愛。)

ぺいちゃんお誕生日おめでとう!!更に素晴らしい1年になりますように!