推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

ユニクロのボア付きパーカーと、シンプルなニット

寒すぎるので、ユニクロでボア付きのパーカーを買った。

昨日、久しぶりに夫と夫婦水入らずで出かけた際にめちゃくちゃ寒くて、「ボア付きのパーカー欲しいんだ」のボア付きの…まで言った所で、あ、やべ〜〜って思った。

 

 

そしたら案の定、「タイトなジーンズにねじ込むやつか」って返ってきた。予想通り…!!

我々世代には、ボアと言ったらBOAなのである。しかし、曲タイトルは出てこない。

f:id:savonsewing:20191124181821j:image

(そうか、valentiか…)

 

閑話休題

f:id:savonsewing:20191124180817j:image

ライトグレーに見えるけど、霜降りっぽいベージュです。ベージュなんだ…!って、タグの表記見てびっくりした。でも良い色!

 

前に愛用していた、ポルテデブトンのグレーのパーカーは、着すぎてあちこちすり切れたり、糸がほつれたりしちゃって処分したので、この冬はこれでぬくぬくしようと思います。

 

ついでにこれも買った。
f:id:savonsewing:20191124180813j:image

ファインメリノのシンプルなニット。チャコールグレーの、ゆったり着たくてLサイズを。安くなってたので、会社に着ていくようにします。地味だな〜〜と思いつつ買った…笑

 

コーディネートは着た時に気が向いたら撮ろうと思います。誰のなんの参考になるかは不明だが!