推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

推しの推しコスメ、ミシャのアイシャドウ

我が推し、白鳥白鳥さんはコスメ好きの美意識高い、王道アイドルフェイスのハイスペアイドル。歌も超上手だよ!!

メイク動画もすごく良いんだわ〜〜

https://www.instagram.com/p/BzCi9l6nKjF/?igshid=n5x5psp536wy

 

そんな推しの推しコスメ、ミシャのアイシャドウ。単色キラキラグリッター!めっちゃまばゆい!!秋に出た日本限定のやつです。

f:id:savonsewing:20191124213849j:image

推しはベージュっぽいのとか、赤が気になるとツイートしてたけど、色味を見たら私はピンクが良いかもと思って、これにしました。

ピンクなんだけど、黄色とかグリーンのラメも入ってるから、単調じゃないキラキラがすごくかわいい!

f:id:savonsewing:20191124214030j:image

下まぶたとか、上のまぶたは黒目の上のあたりだけに。あんまりたくさんつけすぎるとキラキラがすごくて、商売っ気が出てしまう…笑

 

今までは、メイクも好きだけどそんなに色々なものを試したりしてなくて、ましてや韓国コスメは全く手を出したことなかったんだけど、推しのおかげでかわいいコスメを使ってみようとか冒険心が芽生えた。推しの存在はすごいのだ。

 

まあこのあたりのコスメはプチプラだし、当たり外れというか…合う合わないあると思うけど、合えばラッキー!くらいの気持ちで、今後も軽率に色々手を出していきたいです。