推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

映画「架空OL日記」の前売り券

ここ数年、映画はもっぱら子供達の見たいアニメばかりで、やっとこないだ娘たちも見たいという、アニメではない「かぐや様は告らせたい」を見ました。

あ、ちょっと前に、娘たちがバトンの練習行ってる間に夫と「翔んで埼玉」は見たか。

 

単純に自分がひとりで見たい映画って、どうしても優先順位が下がってしまい、なかなか見に行かなくて。でも、これはもう絶対見たいと思ってすぐ前売り券買いました。

f:id:savonsewing:20191128181127j:image

ドラマもすごく好きだったの。

 

バカリズムさんが好きなのね。夢眠書店で買ったこの本、大阪遠征のお供にしてた。

f:id:savonsewing:20191128181220j:image

 

楽しみだな〜〜2月まで生きる理由が出来たな〜〜