推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

120日

ハァッピ〜〜ハロォウィ〜〜ン❣️

てノリが嫌いなので、今年は静かで良いです☺️

仮装は好きだけどね。別に10/31以外でもいいよねって感じなのは、小学生からずっとヴィジュアル系を見て生きてきた+近年のにちょがけハロウィンのせいだな。

 

 

すっかり朝晩めちゃくちゃ寒くて、先日夫に買ってもらったGUのもこもこクマパジャマがご活躍な10月の終わり。はや。なんかこないだまで夏だったのに。

6月末からもう120日経ったようです。えーーーそんな経った?という気持ちと、まだ120日しか経ってないのか…って気持ちとがある。

 

 

本当は自分は情が深いほうだと思うので、人生のうち30年近く好きなギタリストは生きているだけで最高だし、高1で好きになったベーシストは紆余曲折あっても未だに好きだしっていうか人として愛してるし、出会ったどのバンドマンもみんなずっと幸せでいて欲しいし好きになった曲は未だに聴くし。好きになったアイドルは、引退しても結婚しても楽しく元気にしててくれればそれだけでうれしい。一度深く好きになると、ちょっとやそっとじゃ離れないタイプだと思う。

 

なので、あきらめの域に入ってしまったけど、嫌いになったような気がしてるけど、どうしたって好きになったアイドルとしての人は最高だったし、たとえばチェキを処分するとか、もらった思い出や言葉を消すとか、そういうのがやっぱりできない。

ずっと、を信じていたし、ずっと愛するつもりでいたからな。むずかしいな。

 

 

まぁ、100日を迎える前に新しい推しを見つけてしまったし、今日もハロウィン配信でめちゃくちゃ楽しみで仮装こそしないけどハロウィンおやつ作ろう!とかうきうきしてるから良いんだけど!!

どんな仮装して配信してくれるのかな〜〜〜期待しかないわ〜〜〜〜

彼らはずっととか言ってないけど、今やりたいことを自分たちが楽しいと思うことをするだけってスタンスだから未来の保証なんて口にしないけど、案外そういうほうが気づいたらながーーくやり続けてるかもしれないね。

まだ有観客の配信でないライブできないから、早く生で禊を見たいし、いつかご本人たちにも会いたい。サイン会とかなんかでね。ファンクラブもあったら良いけど、リーダーいろいろお忙しそうだからなあ。

あ、別件のアルバムも予約したのに、娘のセクゾ新譜とまとめて配送にしちゃったもんだからまだ届きません。えーん。

 

 

120日のあいだで、仕事辞めて、でもそこで仕方なくパートになって続けてなんとか辞めて新しい仕事始めて、めちゃくちゃノンストレスで楽しいし最高〜〜です。もう少し時給が高かったら更に最高ー!

インナーカラーいれてても、まあ全くわからんのでそれはそうだけど、なんも言われないし!どんどん調子乗ってピンク入れたりしたいけど、もうそうなったら逆に仕事中にウイッグかぶろうかな?というかんじ。

久しぶりに心身共にいい感じです☺️11月は楽しみな予定ももりもりあるからな〜!

年末年始の準備とか考えると若干憂鬱だけど!がんばろ!気づいたら1200文字超えててやば。