推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

悩む病む

いろいろなことに落としどころが見つかって、ちょっとだけスッキリして前向きな気持ちでいたのだけど、新メンバー加入が決定して発表までのカウントダウンが始まった。

 

配信も見てないし、ただお知らせをみただけだけど、ザワザワしている。

好きになった頃と同じロゴ。毛筆の。

同じものはもう二度と見られないし、好きだったグループはもう見られない。

新しいスタートにわくわく…はしない。好きになれないかもしれないし、好きになるのがこわい。

誰に強要されるわけでもないんだから、好きになるも嫌いになるも自由なんだけど。あくまでも趣味というか…なんだし、離れない義務感みたいなのをもっててもしょーがないと思ってはいる。思ってはいるけど、情のようなものがありすぎて、なんとなくフワフワと近くを漂っている。

 

あのふたりが選んだ道を、つづけていく選択を応援したい。しあわせでいて欲しいという気持ちは変わらない。

 

あぁ、やっぱり幕の引き方は大事だよ……なんで推しを見習わなかった?故推しメンよ…

もう全然曲を聴けなくなった。聴くと楽しいよりも苦しくて仕方なくなるから。どうしてくれんだ。