推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

PLSTのコートとスカート

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末の買い物。

お店で羽織ってみて、一晩迷って買いに行ったら更に安くなっててラッキー!だった!

 

f:id:savonsewing:20200101222738j:image

ボアでボリュームがあるけど、見た目より軽くて、中はキルティング裏地で暖かい。チェスター型なので、前しっかりタートル着たり巻物しないとスーッと風通し良いので注意だけど。

実は先に、オニールオブダブリンとのコラボスカートも買った。

f:id:savonsewing:20200103074144j:image

丈長めで落ち着いた色あいでとても良い。フリーなのでちょっと大きくて、ウエストは1つ折るとちょうどいい。

 

PLSTは年齢的にはドンピシャだけど、オフィスカジュアルっぽいので、今まではあんまりチェックしてなかった。夫はメンズをチェックしてたけど。

でも、会社で私服勤務の日も増えて、セレクトしてるのも結構良いので最近とても好き。

春が近くなったら、卒業式とかあるので、PLSTでスーツを買いたいなー。

 

今年はちゃんと計画的に買い物をしていきたい…です。毎年そう言ってる気がするけど!