推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

ラストクリップ。

LEE100人隊のほうの、ラストクリップhttps://lee.hpplus.jp/100nintai/1515820/を書きました。早々に。編集部の方からも早くない!?ってツッコミがあったw

だって〜〜〜〜12/6が最終日だけど、前日のぺいたん(二丁魁のぺいにゃむにゃむちゃんの生誕祭)があるから!!準備もあるし、バタバタするから!!

で、早めのご挨拶となったのです。最後まで推し事優先でごめんなさい…笑

 

 

白いフリルのかわいいバッグ。ほんとに素敵。

f:id:savonsewing:20191203191200j:image

白いもの、家電とか収納は前から白で揃えてるけど、身に付けるものはそんなに好きじゃなくて、どちらかというと苦手だった。清潔感、可憐、繊細、透明無垢、そんなイメージの色だけど、私どれも当てはまらないもん!笑

 

気を使うアイテムなので、そんなに頻繁に使えないかもしれないけど、大事に長くたくさん使いたいな。卒業記念品みたいなものだけど、あんまりLEEっぽくなかったなあ。

(いや、LEEっぽくて記念になるものって何?って逆に教えてほしいわ…)(いっそ白のデビッドソンでも買えたらよかったんだけど、何枚チェキ撮れる?!って考えちゃってダメだw)

 

 

8年間も、なにかひとつのことを続けるなんてこと、人生でそうそうないので、本当に貴重な経験がたくさんできた、すごい期間でした。

変わらないものなんて何もないのは至極当然で、雑誌も変わるし、中の人たちも変わる。私たちも多少なりとも変わる。

それが合わなくなってるなと思ってから、とたんに私は意義を見出せなくなって、惰性のようになってしまったので、あそこを愛して全力で取り組んでいた人達には申し訳ない。でも、私なりにあそこが好きで、とても良い場所だったのを知ってるから、途中から増えた現在良しとされてるような人たちに、100人隊が「なにかしらになる為の踏み台」のようにされてる感がとても嫌だった。でも、嫌だと言っても、今はそれが良しとされ、表彰される時代になってしまったのだ。

そうなるといよいよ、残る意義も必要性もない。右に倣えでカブリ買いでもなんでもしたらいい。私はそういうのは好きじゃない。(UNIQLOもGUも大好きだけどね!)

 

もともと何の影響力もない、ただの買い物好きのいちブロガーだったけど、それでも好きだと言ってくれる人が思っていたよりも沢山いてくれて嬉しかった。それが8年間がんばってよかったなあと思うこと。

オシャレで面白くて、かわいくて楽しい友達が沢山できたのも、100人隊になったからこそだと本当に思う。みなさんありがとう。

 

止むを得ず、インスタのアカウントしかダメってことで(思わず、なんでもかんでもインスタですかって言っちゃった…!)ラストクリップにはオタ活イラストアカウントを載せたけど、今後のメインはここです。どうぞこちらでよろしくね♡