推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

「BLANK STORE」でお買い物

池袋パルコ2階で12/25まで開催中のイベント「BLANK STORE」で、お気に入りのハンドメイドブランドのピアスを買った。

f:id:savonsewing:20191222084603j:image

 

ミルキーウェイのパッフェ♡ - swan lakeに寄ってから、更にちょうどその日から始まった東急ハンズでのmt storeにも寄って。

マステのつかみ取りがしたかったけど、めちゃくちゃ並んでたので、並ばずにできるガチャガチャを。

f:id:savonsewing:20191222084205j:image

5個やって、最後のカプセルにマステと当たりの紙が入っていて、当たりはイベント限定のマステがもらえた。沢山種類があったので、寿司柄にしました。おいしそうでいいねー!

f:id:savonsewing:20191222084223j:image

 

その後、さらに寄り道。西武百貨店の物産展は静岡で、地酒の試飲めっちゃした。美味しかったーー!!

スルスル飲めちゃう。重いから買わなかったけど、今度買おうかなあ。日本酒だいすき!

お酒は買わなかったけど、並びの塩辛屋さんでアサリのチャンジャを買った。ここでも沢山試食させてくれて、美味しくてお手頃価格のこれに。

f:id:savonsewing:20191222084311j:image

ここのはどれも美味しかったので、親や義実家にもプレゼントしたい。

 

更に更に寄り道。

西武のロフトでは、かわいい雑貨が。クリームソーダちゃんも欲しかったけど、かたちくんにしました。ブローチよりは髪ゴムの方が良いので…

f:id:savonsewing:20191222084348j:image

ミントグリーン好きな長女へのクリスマスプレゼント(のおまけ)にしよう♡

 

 

そしてやっとこ!本命のイベントへ。

4ma4maさんは、やっこさんがつけてて可愛くて、デザフェスで買ってたのにリプしたらデザイナーさんからも機会があったら是非見に来てください!と言われたので、ナイスタイミングでのイベントでうれしい!

 

f:id:savonsewing:20191222084417j:image

イヤーカフもピアスもいろいろあったけど、もう色で白系か青系がいいなと思っていたので…

星型を立体的に曲げたかたちのピアスにしました。かわいい!!

デザイナーさんとのおしゃべりも楽しかった!!

 

UPONさんは、鋭角のピアスでは好みの色合いのものがなく、ペンタゴンに。

f:id:savonsewing:20191222084440j:image

ぶら下げタイプのピアスも結構好き!

白系でキラキラが繊細で、冬にぴったりで素敵。でも、春夏秋も沢山使えそう〜。

UPONさんはウイぽんが付けてて可愛くて、マネして買って特典会つけてったらあ〜〜!ってなり、私の名前もいくぽんで、ウイぽんいくぽんUPON(アポン)やん!!って、ウイぽんがぽんぽん言ってかわいかったー(さて、何回ぽんって言ったでしょう)

 

つけたところなど。

f:id:savonsewing:20191222084525j:image
f:id:savonsewing:20191222084528j:image

これまでもそうだけど、これからは大好きなプティローヴノアーと、UPONと4ma4maで私の耳を飾っていこうと思います。