推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

ミルキーウェイのパッフェ♡

念願のミルキーウェイのパッフェを食べました。先週。

 

別に書きますが、ちょうど同じタイミングで、いろいろな好きなものが池袋に集まっていたので、人生で数回しか降りたことのない池袋まで行ってきました。

大きい、人が多い、新宿とかとは違う混み具合でとまどったけど、楽しかった!

 

なんの星座にしようかなあと思ったけれど、自分の星座は味があまり好みではなかったので、推しの星座に。オタクあるある。

f:id:savonsewing:20191221072908j:image

13星座なので、従来は天秤座だけど乙女座になっていた。いちごアイスとブルーベリーたくさんで美味しかった!!!

お付き合いしてもらったおなカマのやっこさんは、ご自分の星座に。やっこさんの推しのミキティー本物さんと私は13星座だと同じ魚座になるらしい。へーーーー。

 

お昼時だったので、サンドイッチもシェア。

f:id:savonsewing:20191221073525j:image

シンプルなBLTだったけど、これもたいそう美味しかった。

 

すべてにおいて星で、テーブルの脚とかも星でかわいかった!青が基調のお店で、すごくすごく素敵だけど、ちょっと悲しくてさみしかった。

私たちの青い希望の子とさよならしたばかりなので…。なにしてるのかなぁ、元気にアニメ見たりしてるのかなぁ。

 

使わなかったけど、これもかわいかった!

f:id:savonsewing:20191221073502j:image

ぺいにゃむにゃむちゃんと、しらとりはくちょうさんじゃん〜〜。にゃむたん♡しーたん♡

やっこさん、ペッパーと砂糖って言ってて笑った。ソルトですね…笑