推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

推しのツイキャス

これまでは個人アカウントでのツイキャスってやってなかったんですけど、最近推し(とぺいちゃんも)が個人でツイキャスやり始めまして。

 

時間としては30分くらいで、最初数分は音量調整とかバックの音楽調整とか間違えてミュートしちゃったりとか(いちいちかわいい!)ですが、わりとコメントも拾ってくれたりして、ゆるくその日あったこととか、もうすぐに迫ってる中野サンプラザへのお気持ち(そんな大袈裟な感じではないが)を話してくれます。

 

でも、やっぱり推しがイキイキ楽しそうに話すのがメイクやコスメの話なのがね〜〜ほんとにかわいい!素敵!麗しい!

そしてライブが本当に楽しい!もっともっと良くしたい!良く見せたい!って向上心が美しい姿に擬人化されたよう。いや、そもそも白鳥白鳥さんは人間ですが。

 

年越しカウントダウンライブにいけなくてぴえんだったけど、大晦日のキャスで良い年越しをねってコメント拾ってもらえたのでよかったです。

f:id:savonsewing:20200104181425p:image

ささいなことだけどうれしい!

 

深夜は全くリアタイできないので、夕方とかやってくれるのもありがたい〜〜。

いや、深夜でもいいが、キャスは全録画してくれ〜〜〜〜これは全オタクの願いだと思う!

中野サンプラザ公演が終わっても、キャス続けてほしいなあ。