推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

#中野ゲイプラザ

いよいよ今日です。

二丁目の魁カミングアウトの、中野サンプラザ公演!!

およそ1年前の品川ステラボール公演で発表してから、次のステップとして向かって来た初のホールライブ。ホールライブも超好きだから、個人的にめちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしてました〜早く見たい!!

チケットあんまり残ってないけど、都合の合う方はぜひぜひ!Twitterとかでお譲り出てるのでチケット手に入れて見てもらいたい〜〜

 

※1/8 15時すぎ、公式より1階2階ともにソールドアウトとの情報。めでたい!!

でもまだお譲りツイートあるけどー

 

それにしても、公式が出して来た#中野ゲイプラザってタグよwww

だいすき!!!

f:id:savonsewing:20200108070446j:image

良いライブになりますように。