推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

2019年のまとめ(を年明けてから載せる)

昨年末にまとめたもの。

 

 

書ききれないほど、チェキも撮ったし、いろんな会話を二丁魁のみんなやねむさんとしたし、オタクのみんなともした。

最高に悲しいことも、悔しいこともあったけど、それでも常に楽しかったししあわせだった!!

f:id:savonsewing:20200103140233j:image

きまるくんのいない寂しさはあるけれど、好きしかないし、まだまだこれからいくぞーの気持ちよね。

 

2020年はまた中野サンプラザから。次女と親子で行きます。

あと少し、埋めたいね〜〜!!中野も楽しみだし、今年が二丁魁にとってさらに輝く飛躍の年になりますようにと願わずにいられないお正月です。(個人キャスもちょくちょくしてくれててうれしーーー!!!)

中野までのあと少し、ライブの開催自体がめちゃくちゃおめでたいので、なにかしたい〜〜どうしようかなーとない頭を振り絞ってみます…