推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

二丁魁@中野サンプラザ

あっという間に数日経ってしまった。

年末もだけど、年明けもなんやかんやと仕事などなど忙しくて、娘たちの習い事とかもまーー色々とありまして。(良いことだけど!)

 

f:id:savonsewing:20200111195410j:image

総括としては、とてもよかった!!

セトリもよかったし(ショートバージョンとかMIXもあって、ちょっと頭が混乱したけどw)、ホールで大きな会場なのに全く遜色ない存在感と、素晴らしい歌声とダンスで、席も良席だったからかパフォーマンスの熱気が間近に感じられた。3人もとてもいい表情で、いつも以上に輝いて見えた。

 

ホールならではの舞台セット、レーザービームやミラーボールの演出、4色の銀テープにハート形のふわふわ飛行物(メッセージ入!)も、超アイドル!!でうれしかった〜〜

最初のメンバー登場が超絶可愛くて最高のビックリうれしい演出で、あれはまたやってほしい〜〜〜〜

 

ナタリーさんのレポートはいつもお写真が素晴らしくて好きです。安心と信頼の、撮影:タマイシンゴさん。

 

まあ、アンコールのきまるくんへ向けた曲については…正直スクリーンに流れた4人の楽しそうなかわいい映像の数々に、懐かしくて嬉しくて見入っちゃって、歌詞も全然覚えてないのですが……

作為的な感動だとかは思わなかったけど、つぎはぎの機械化された歌声は違和感しかなくて、別撮りだとしてもご本人の歌声だったらよかったのになぁって。そっか〜もうどんな形でも(過去の楽曲以外で)ご本人の歌声を聞くことはできないのか〜と思い知り、ちょっと悲しくなった。4人の二丁目の魁カミングアウトが大好きだったから。

それでも、3人が続けていくことを選んで前を見ているので、また新しく3人の二丁目の魁カミングアウトも今以上に愛していけたらなと思った。きまるくんは、今までもこれからも、変わらず大切なメンバーのひとりだね。

f:id:savonsewing:20200111195220j:image

ワイドのランチェキが早々に枯れて嘆き悲しんでいたら、お友達が買い取らせてくれたり譲ってくれた…!ありがたい…!!

 

これからまだまだ、それこそ日本武道館でのライブだったり、メジャーな歌番組に出ることだったり、色々な目標に向かっていくと思うけど、やはり二丁魁の歌が好きだし、キャラクターが好きだから、ずっとずっと応援していきたいと思った。

 

(略称とイメージ画像がひどいw)ファンクラブもやっとできたし…!!!年額のことは考えないようにして。(今まで入ったどのアイドル、バンドよりも高くて、年会費はおよそ倍…!)

f:id:savonsewing:20200111195339j:image

(申込受付開始後、即サーバー落ちて、復旧に半日かかってるあたり、ちょっと今後のチケット発売とかに不安しかないけど)今後ファンクラブ特典とかもありそうで楽しみです!!親子で入ったー!

 

ミキちゃんの生誕や、9周年ライブの発表もあったし、楽しみだね〜〜。また仕事に家事育児に、がんばろーって思います。