推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

1日遅れのバレンタイン

本当はバレンタイン当日に行きたかったけど(いつかちゃんと見てみたい、Maison book girlさんとの2マンだったしー!)会社の飲み会があり叶わなかったので、翌日のフリーライブで。

これも、午前中はついに!やっと!先月出来たファンクラブ・おなカマ倶楽部[二丁目の魁カミングアウト 公式ファンクラブ] | bitfanの初の会員限定ライブだったのでめちゃめちゃ行きたかったけども…そんな日に限って、娘は土曜授業だし、私も入学説明会に行かねばならずで参加できず…!くやしーーー!!行きたかった!またやってほしい〜〜お願いします〜〜〜〜

 

で、2部の午後のライブには行けた。でも到着がギリギリになっちゃって、後ろのバーカウンターのあたりで見た。

私も小柄だけど、娘はもっとちっこいからあんまり見えなかったかも。でも案外人のあいだからとか、見える。身を乗り出すように前に来る時とか、お立ち台?ちょっと高くなってるところに乗った時とか特に。

周りのオタクの方々がめちゃめちゃ沸く人たちなのにすごーーく気を遣ってくれて、見える?抱っこする?しっかり見てほしいからー!と娘を上げてくれようとしてくれて優しさ…!って感じでした。ありがたい〜〜

おなカマさん、基本的に優しい人が多いよなぁ。うれしいねえ。さすがにリフトは大丈夫ー!てお断りしましたが笑

 

セトリがめちゃくちゃ良くて、楽しいーー!!の気持ちで、一緒に踊ったりしてたらあっという間だった。

カエル、まるも、シワGAY、ボク嫁、GAY STAR、耳すま、マイサイ、だったかな??

個人的に先日ねむちゃんとボク嫁の話もしたばっかだったので、聴けて嬉しかったな〜大好きな曲!!中野ぶりになってしまったので、私はGAY STAR全然覚えてなかったw でもかわいい曲で、フリもいいなー。娘は大好きらしいです。

 

前物販に間に合わなかったので、物販に並び、そこからチェキ列に並んだので、結構時間かかってしまった。でも、どんだけ並んでも(雨の中、3時間の物販に並んだZeppの時ですら…!)疲れたとか色々言わない娘はえらいなー!さすがにまる2年以上おなカマやってるだけのことはあるよ。8歳なのにw おかげさまで、すっかりおなカマさんとも、メンバーとも仲良しです(◜௰◝) 

 

バレンタインのプレゼント、ミキちゃんにはお菓子は…と思って赤のルルルンのフェイスパック、ぺいちゃんには世代〜好きそう〜と思ってカセットテープ型のチョコに。これは娘からお渡し。すごく喜んでくれてよかった〜〜

ミキ「アタシこれよく使ってる!ありがとー!」

ぺい「なつかしー!好き好きw ありがとねぇ〜!こうさ、鉛筆で巻き取るんだよねwww(娘ポカン)えーわかんないかー!ママはわかるよね?!だよね!!w」

めっちゃわかるwww  

 

そして推しの白鳥白鳥さんには、夫と同じピエールエルメのチョコを。奮発した!!笑

f:id:savonsewing:20200216200342j:image

メンバー間で差をつけまくってごめんやで…一粒ずつもらってください…!

夫にあげた方を少しもらったけど、めちゃめちゃ美味しかったので、白鳥さんも楽しんでもらえたらいいなぁ。

チェキ撮る時、絶対表をカメラに向けてくれるから、裏にメッセージカードを貼っておいた。ら、案の定すぐ気づいて読んでくれた♡

ありがとう〜〜すきだよ〜〜!!!!

 

なかなかタイミング合わなくて、ライブ行ったのも中野ぶりに1か月以上あいちゃったし、中野は特典会なかったからチェキは年末ぶりだったので、ライブの感想もだし色々話したかったのに、いくーーー!!ってちゃんと顔見て嬉しそうに迎えてくれて。なんか名前何回も呼ばれたりしてたら、チョコ渡したのとミキちゃんハワイ行ってたからまたにちょと海外遠征したいーハワイ行きたいーって事以外飛んだ。

f:id:savonsewing:20200216200413j:image

キラキラまぶしい推しと近くて、感極まってファーーーッ!///って奇声(歓声?)あげてしまった…しょうがないね……

 

しかしほんっとに楽しくて幸せだった…

無理しないことにしてるので、行ける時に行けるだけだけど、行ってよかったー!て心から思えるのがうれしい。また来週末もあるので、またそれを楽しみに1週間がんばろー!

 

おなクラの会報も忘れずに受け取り、すぐ娘と読んだ。ライブ後にお茶してやいのやいの言えるの、普通にオタク友達じゃんw

f:id:savonsewing:20200216200507j:image

(タリーズのパンケーキとココアラテおいしかったです)

えっ、めっちゃいいじゃん…!これ毎月発刊されるの最高すぎんか…!!

これだけでも月会費元取れてると言っても過言ではない…まじで…!!!2月以降も楽しみすぎるーー