推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

まだわけがわからん

通知を切り、フォローを外してから何週間経ったでしょうか。

大切な人がいなくなった、でも、見知らぬ人がその人のアカウントを使い続け、しかも過去の様々な思い出を即消したとか、なんというか情緒もクソもねえな!というかんじ。

新しくあなたのアカウント作って、そこで自撮り載せたら(アイドルでもなくなったのにねぇ)などなど好きにツイートしたらいいじゃないですか……

二度とアイドルだった推しに会えないんだから、せめてそれまでの推しとしての人生をそのまま美しいままにしておいてくれよ。好きだった人を、そのまま好きでいさせてよ。好きじゃないなんて思わせないで欲しかった。今のあなたは(中の人は特に変わってないのかもしれないけど)全然好きじゃないし、それが推してた人の「なりたい姿」だとしたら、今まではなんだったの?だましてたとか嘘だったのかとかそういうんじゃなくて、普通に無理。

わけがわからん。

 

にちょの曲はまだ時々聴いてるけど、虚無ですよね。ミキぺいのことも好きだけどさ〜。

 

 

新しい出会いがほしい…!