推しとお買い物とおいしいものと。

推しとお買い物とおいしいものを記録するブログ

自分への誕生日プレゼント

すごくすごく欲しい!記念になるもの!!奮発しちゃう〜!!みたいなのは今年はなくて。

数年前だとキレイな色のJ&M Davidsonのカーニバルを買ったりもしたんだけど、そういうのではなく、今年はぼろぼろになったスマホケースを買い替えた。

ワヌ山ちゃんの和菓子柄が超かわいい〜〜!!!SUZURIで買いました。和ヌ山♡春らしい色なのも最高でスッキ♡

f:id:savonsewing:20200417181454j:image

 

それから、通勤に必要なものをいくつか。

ユニクロのテロンとした履きやすいパンツを黒とピンクっぽいブラウンの2色買いとか、

f:id:savonsewing:20200417181643j:image

ストレッチきいてて動きやすいハッシュアッシュのらく美ワイドパンツとか、

f:id:savonsewing:20200417181650j:image

セールになってたキレイなミント色のアーバンリサーチのsunny labelのアンサンブルニットは買った。

f:id:savonsewing:20200417181703j:image

全てオンラインのスクショでごめんワヌ… 

どれも手頃な値段なのにとても扱いやすくて、スッキリ見える良い形でお気に入りです。

大物じゃないけど、日々を心地よく過ごすために良い買い物ができた。

 

コスメも買ってます。

クリオのシングルシャドウはサクラっぽい色と、娘たちのコンテストの時とかに使えそうな青と、推しがメイク配信で使ってて良さそうだったパレットも。パレットはまだぜんぜん使えてない〜〜。

f:id:savonsewing:20200417182448j:image

その前に、ジルで明るめローズピンクの口紅と、ポイント全部ぶっ込んでラベンダー色のプライマーも得た。これはふたつとも本当にめちゃくちゃ良いので全人類にお勧めしたい…!!

f:id:savonsewing:20200417224758j:image
f:id:savonsewing:20200417182455j:image

フタの頭のところ開くと小さなミラーが付いてて便利!
f:id:savonsewing:20200417182451j:image

ハイライトなしでこのツヤよ。透明感…すご。

 

あとあと、キャンメイクのミントのコントロールカラーと、セザンヌのハイライトのオーロラミントも。やっぱりミントは大好きな色なんだよなぁ…!

外出られないのにコスメ買い足してもねーって感じなので、しばらく控えます…。布もマスクゴムもあるから、マスク量産する……

 

こんなときなので、子供部屋を中心に収納見直したり片付けを頑張っているので、それもまた今度まとめたいー。